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よくあるご質問
注文・配送
注文の変更
「ビールの注文・変更」方法を教えてください。
「注文のキャンセル」方法を教えてください。
通常品を期間限定品に変えられますか。
届いた商品を別の商品へ交換や返品は可能ですか。
追加注文で1セット2本でなく1本のみの注文は可能ですか。
定期購入の休止は可能でしょうか。
ギフト・のしの対応はできますか。
配送について
送料はかかりますか。
お届け日時の指定・変更はできますか。
ビールや備品を今すぐ配送してもらいたいです。
不在で商品を受け取ることができませんでした。
営業所止めや宅配ボックスに届けることは可能ですか。
ビールの配送を通年でクール便にすることは可能ですか。
配送会社はどこでしょうか。また、配送会社を変更できますか。
注文した商品の確認
注文した商品の配送状況を知りたいです。
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届いた商品が注文していたものと違います(数量・内容等)。
注文の途中でエラー画面が表示され、先の画面に進めません。
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