KIRIN New Beer Experience Home Tap
マイページ
マイページ
メニュー

    トップページ
    サービスの
    しくみ
    選べるビール
    ラインナップ
    専用に開発した
    ビールサーバー
    特別な
    おいしさの秘密
    ご利用料金/
    契約までの流れ
    会員さまの
    色々な愉しみ方
    メディア掲載・
    展示情報
    開発
    ストーリー
    よくある
    ご質問
    登録は無料! プレ会員登録はこちら
3点リーダ
マイページ
マイページ
Webでお申込み
Webでお申込み
専用に開発したビールサーバー
特別なおいしさの秘密
ご利用料金/契約までの流れ
会員さまの色々な愉しみ方
メディア掲載・展示情報
開発ストーリー
よくあるご質問

注文・配送

注文の変更

  • 「ビールの注文・変更」方法を教えてください。
  • 「注文のキャンセル」方法を教えてください。
  • 通常品を期間限定品に変えられますか。
  • 届いた商品を別の商品へ交換や返品は可能ですか。
  • 追加注文で1セット2本でなく1本のみの注文は可能ですか。
  • 定期購入の休止は可能でしょうか。
  • ギフト・のしの対応はできますか。

配送について

  • 送料はかかりますか。
  • お届け日時の指定・変更はできますか。
  • ビールや備品を今すぐ配送してもらいたいです。
  • 不在で商品を受け取ることができませんでした。
  • 営業所止めや宅配ボックスに届けることは可能ですか。
  • ビールの配送を通年でクール便にすることは可能ですか。
  • 配送会社はどこでしょうか。また、配送会社を変更できますか。

注文した商品の確認

  • 注文した商品の配送状況を知りたいです。
  • 購入履歴を確認したいです。
  • 届いた商品が注文していたものと違います(数量・内容等)。
  • 注文の途中でエラー画面が表示され、先の画面に進めません。
  • 「各種注文内容の変更完了」メールが届きません。

キリン ホームタップお客様センター

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話からのお問い合わせ

さぁ、あなたも
おいしいビールの
会員に
なりませんか。

さぁ、あなたもおいしいビールの会員になりませんか。
登録は無料! プレ会員登録はこちら

※プレ会員登録された方から順に本契約のご案内をお送りしております。
現在ご登録いただいた場合、5月サービス開始以降の本契約ご案内を予定しています。
まずはプレ会員登録(無料)をお願いいたします。

ご利用料金について
サービスのしくみ

pagetop

キリン ホームタップ関連

  • トップページ
  • サービスのしくみ
  • 選べるビールラインナップ
  • 専用に開発したビールサーバー
  • 特別なおいしさの秘密
  • ご利用料金 / 契約までの流れ
  • 会員さまの色々な愉しみ方
  • メディア掲載情報・展示情報
  • 開発ストーリー
  • よくあるご質問

会員規約・ご利用規約・その他

  • キリン ホームタップ会員規約
  • ウェブサイトご利用規約・環境
  • 個人情報の保護
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ
  • キリングループ情報サイト
    • My KIRIN
    • キリン オンラインショップ DRINX
© Kirin Brewery Company,Limited
ストップ! 20歳未満飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。のんだあとはリサイクル。
よろこびがつなぐ世界へ KIRIN

キリングループ情報サイト

My KIRIN キリン オンラインショップ DRINX
ストップ! 20歳未満飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。のんだあとはリサイクル。