「ビールの注文・変更」方法を教えてください。
「ビールの注文」は用途に応じて、下記URLから注文いただけます。
>限定品を注文する
>スケジュールから注文する
>基本注文に追加して注文する
>「お急ぎ配送」で注文する

「注文内容の変更」は下記URLよりご変更いただけます。
>毎月2回のビールのお届けの内容を変更する

「お届け予定日の変更」は下記URLよりご変更いただけます。
>毎月2回のビールのお届けの内容を変更する
>毎月のお届け周期を変更する「毎月のお届けスケジュール」

※毎月24日までに変更いただいた場合、3カ月後から反映されます。 直近のお届け内容の変更をご希望の場合は、 お届け予定一覧から変更ください。

ご質問の内容は解決しましたか?

ご協力ありがとうございました。

キリン ホームタップお客様センター

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。