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KIRIN New Beer Experience Home Tap

よくあるご質問

お申込みについて

申し込みができません。
お申し込みができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度ご入力情報のご確認をお願いいたします。

【ご入力情報に誤りがある場合】
赤文字のエラー表示をご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。

【キリングループのサービスでご利用いただいているパスワードを忘れた場合】
既に同じメールアドレスをキリングループのサービスでご利用いただいています。
「パスワードリマインダ」にてご確認いただけます。「パスワードリマインダ」はこちら
※キリングループの共通の会員IDサービスはこちらから
IDがわかりません。
ログインIDは、会員登録時のメールアドレスとなっております。
メールアドレスをお忘れの方はキリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919) にお問い合わせください。
キリングループのサービスで利用しているパスワードを忘れてしまいました。
「パスワードリマインダ」よりご確認いただけます。「パスワードリマインダ」はこちら
解約はできますか?
マイページの「ご登録情報」から解約申請を承ります。「解約について」はこちらから
各月15日までに解約申請をいただいた場合、当月内での解約受付となり、16日以降の場合は翌月の解約受付となります。
なお本サービスの最低契約期間は、サービス開始月から12ヶ月間です。
12ヶ月未満での解約をご希望される場合は別途解約手数料(税抜13,800円)が発生します。
会員募集数には上限があるのか。
会員限定の商品をお届けするため、毎月募集数に上限を設けています。順次募集枠を増やしていく予定です。
サービスを利用可能なエリアは?
沖縄県および、一部離島地域にお住まいの方はお申し込みいただけません。

ご登録情報について

姓名や住所などの登録した登録情報を変更したい。
ご登録情報の変更は、マイページへログイン後、「ご登録情報」より変更いただけます。
マイページはこちら
【ご注意ください】
「お届け先」「毎月の基本スケジュール」については、毎月25日までに変更いただいた場合、3ヶ月後のお届け内容から反映されます。 直近のお届け内容の変更をご希望の場合は、 お届け予定一覧から変更ください。
パスワードを変更したい。
マイページへログイン後、「ご登録情報」より変更いただけます。
マイページはこちら

WEB利用環境について

Cookie(クッキー)は使用していますか。
利用しています。
詳しくは、「ご利用規約・環境」>ご利用環境>Cookie(クッキー)についてをご参照ください。
「ご利用規約・環境」はこちら
JavaScript(ジャバスクリプト)は使用していますか。
使用しているページがございます。
詳しくは、「ご利用規約・環境」>ご利用環境>JavaScript(ジャバスクリプト)についてをご参照ください。
「ご利用規約・環境」はこちら
通信は暗号化されていますか?
当ウェブサイトでは、個人情報を登録いただく際に、業界標準であるSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を使用し、インターネット上で送信されるデータを暗号化することにより傍受を防止しております。
「Cookie」(クッキー)に関するエラー画面が表示されます。
ご利用ブラウザの「Cookie」の設定が無効になっていないかご確認ください。当ウェブサイトでは、お客さまの利便性向上のため、一部のサービスにおいて「Cookie」を使用しています。Cookieの設定が無効になっている場合、当ウェブサイトを正常にご利用いただけないため、設定を有効にしていただけますようお願いいたします。
「Cookie」の設定を有効にしてもエラー画面が表示される際には、ご利用ブラウザの設定から「Cookieを消去」していただき、ブラウザを一度終了し再起動した後に、再度お試し下さい。
注文の途中でエラー画面が表示され、先の画面に進めません。
ご利用中の通信状況や様々な要因でエラーが発生する可能性がございます。先の画面に進めない場合は、お手数ですがブラウザを一度終了し再起動した後に、再度お申し込みを行なって下さい。
引き続きエラーが表示される場合はキリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)までお問い合わせください。
推奨環境はありますか?
以下のご利用環境を推奨しています。
■Internet Explorer 11以降
■Firefox 最新版
■Google Chrome 最新版
■safari 最新版

スマートフォンサイトについて

URLはWEBサイトと同じですか?
当ウェブサイトのURLはパソコン、スマートフォン両方から同じURLでアクセスできます。
推奨環境はありますか?
以下のご利用環境を推奨しています。
■iOS 8.0以降
■Android 4.4以降

メールについて

「お申し込み完了」メールが届きません。
「各種注文内容の変更完了」メールが届きません。
完了メールが届かない場合は下記の項目をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか?
(2)迷惑メール防止のため、メールの受信設定をされている場合は、hometapmail.co.jp のドメインから受信できるようにしてください。
(3)登録されたメールアドレスに入力間違いはありませんでしたか?
「.」「-」「_」など間違いやすい記号をメールアドレスに使用している場合はご注意ください。
その他ご不明な点がございましたら、キリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)にお問い合わせください。
「各種注文内容の変更完了」メールを再送信してほしい。
再送信が必要な場合は、キリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)にお問い合わせください。
メールの配信を停止したい。
配信停止は、マイページへログイン後、「ご登録情報」より変更いただけます。
マイページはこちら

【ご注意ください】
メールを配信停止にすると、会員限定情報や、お客様だけのお得な情報をお知らせすることができなくなります。

ご注文・変更・キャンセル
について

ビールの購入方法を教えてください。
本サービスは、会員専用のビールを毎月2回お届けし、専用のビールサーバーでお楽しみいただく会員制(定期購入)サービスです。ビールのご注文には、キリンホームタップへのお申し込みが必要となります。なお会員以外の都度購入は承っておりません。あらかじめご了承ください。
「お届け予定日の変更」ができません。
お届け予定日やご注文内容の変更はお届け予定日の7日前まで変更可能です。
その他ご不明な点がございましたら、キリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)までお問い合わせください。
毎月2回の「基本スケジュール」は同一の日にしても大丈夫ですか?
同一の日に設定可能です。
ギフト・のしの対応はできますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。
ビールの追加注文はできますか?
マイページから追加注文いただけます。(最大4セット/1L×2本単位)
※毎月2回の基本スケジュールによるお届け予定日以外の日程でのご注文には、別途送料(税抜300円)がかかります。
注文内容を変更したい。
マイページから変更を承ります。なお、お届け予定日やご注文内容の変更はお届け予定日の7日前まで変更可能です。
注文をキャンセルしたい。
毎月2回の「基本スケジュール」をキャンセルする場合は、「スキップ」をご利用いただけます。※連続スキップには上限があります。(2ヵ月連続スキップは不可)
毎月2回の基本スケジュールによるお届け予定日以外の日程でのご注文をキャンセルする場合は、マイページから承ります。(お届け予定日の7日前まで)
届いた商品を別の商品に交換したい。
お届け済み商品の交換はお受けしておりません。
届いた商品を返品したい。
お届け済み商品の返品はお受けしておりません。
定期購入の休止は可能でしょうか?
休止はできません。ご不明な点がございましたら、キリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)にお問い合わせください。

ビールのお届けについて

お届け日時の指定はできますか?
ご指定可能です。
今すぐに配達してもらいたい。
申し訳ございませんが、対応できません。なおマイページから、ご指定可能な最短お届け日に変更することが可能です。
配送時間を具体的に指定することはできますか?
マイページから時間帯をご指定ください。
お届け日時の変更はできますか。
毎月2回の基本スケジュールは、同月内であれば変更可能です。マイページの「お届け予定一覧」よりご変更いただけます。基本スケジュール以外の日程での追加ご注文分は、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご希望のお届け日時でご注文をお願いします。
【ご注意ください】
いずれの場合も、ご希望のお届け日時に商品の在庫がない場合は変更できません。またお届け予定日やご注文内容の変更(キャンセル含む)はお届け予定日の7日前までとなります。
指定したお届け日時に間に合わないことはありますか。
天候や交通状況、配送会社の事情などのやむを得ない事情によってお届け予定日時に届けられないことがあります。
指定したお届け日時になっても注文した商品が届かない。
キリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)にお問い合わせください。
送料はかかりますか?
毎月2回の「基本スケジュール」は送料無料でお届けします。毎月2回の基本スケジュールによるお届け予定日以外の日程でのご注文には、別途送料(税抜300円)がかかります。
屋外へ商品を配達してもらうことは可能ですか?
申し訳ございませんが、対応できません。
会社と自宅等、複数の届け先の登録はできますか?
マイページからご登録いただけます。
注文後にお届け先の変更をすることは可能ですか。
毎月2回の基本スケジュールは変更可能です。マイページの「お届け予定一覧」よりご変更いただけます。基本スケジュール以外の日程での追加ご注文分は、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご希望のお届け先でご注文をお願いします。
【ご注意ください】
お届け先を変更した場合、ご希望のお届け先によって商品の出荷日が異なるため、お届け出来ない場合がございます。その場合はお届け希望日を再度お選びください。またお届け先やご注文内容の変更(キャンセル含む)はお届け予定日の7日前までとなります。
配送会社はどこでしょうか?
ビールはクール便で届くのでしょうか?
ヤマト運輸の「クール宅急便」でお届けします。
サービス対象外地域に住んでいるのだが申し込みしたい。
申し訳ございませんが、お申し込みいただけません。
届いた商品が注文していたものと違う(数量・内容等)。
キリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)までお問い合わせください。
海外に届けられますか?
申し訳ございませんが、対応できません。
不在で商品を受け取ることができませんでした。
ご不在時は、宅配便のご不在票をポストに投函いたしますので、改めてお受け取りの日時をご指定ください。
注文した商品の配送状況を知りたい。
商品の発送完了後、メールにてお問い合わせ伝票番号をご連絡します。ヤマト運輸ホームページから配送状況を確認いただけます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ビールはどのような形態で届きますか?
ビールは、1L×2本のセット(1箱)でお届けします。ビールの注ぎ出しに必要な「ビアラインパック(16Lご使用分)」と「炭酸ガスカートリッジ(16Lご使用分)」は、追加注文のビールも含む、ご注文数量に応じた頻度でお届けします。
購入履歴を確認したい。
マイページへログイン後、「お届け履歴」から確認いただけます。

お支払い方法について

お支払い方法は何がありますか?
クレジットカードのみのお支払いとなります。
代金引換・電子マネー・ギフトカード・ビール券での支払いは可能ですか?
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
使用できるカード会社の種類は?
Visa,Master,JCB,AMEX,Diners がご利用いただけます。
クレジットカードの引き落としはいつですか?
各カード会社の指定引き落とし日時に準じます。
領収書の発行は可能ですか。
マイページの「お届け履歴」から発行可能です。

ビールサーバーについて

申し込み後、いつ頃届きますか?
サービス開始月の前月20日以降、サービス開始月10日までの間でご指定いただけます。
例)サービス開始月が2017年6月の場合。
サーバーお届け可能日は、2017年5月20日から2017年6月10日の間でご指定いただけます。
サーバーとビールは一緒に届きますか?
別々にお届けします。
サーバーのセッティングはしていただけるのですか?
お客様ご自身でセッティングしていただきます。サーバーと併せてお届けする取扱説明書をお読みいただくことで簡単にセッティングすることができます。
サーバーを設置するにあたってどれくらいのスペースが必要ですか?
サーバーを使用する際は、(幅)430mm×(奥行)430mm×(高さ)550mmのスペースが必要です。
※ペットボトルを取り出す際に必要な空間を含む。
なおサーバーを収納する場合は、(幅)300mm×(奥行)300mm×(高さ)H400mm のスペースが必要です。
サーバーを複数台利用することはできますか?
一契約にビールサーバー1台の貸与となりますので、複数台のご利用を希望される場合は、契約を追加いただくことでご利用可能です。ご希望の場合は、キリンホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)までお問い合わせください。
サーバーからどの程度の音がしますか?
電源を入れた際、図書館の中と同程度の音が発生します。
サーバーは何色ですか?カラーバリエーションはありますか?
白(マットホワイト)になります。カラーバリエーションはご用意しておりません。
サーバーを友人に貸しても良いですか?
サーバーをご契約者以外の第三者へ譲渡・貸与いただくことはできません。詳しくはご利用規約をご確認ください。
ビール以外の飲料をサーバーで飲みたいのですが。
本サーバーは、キリンホームタップでご提供するビール専用です。
指定の商品以外での使用・飲用は思わぬ事故・故障につながる可能性がありますのでご遠慮ください。