z
KIRIN

KIRIN New Beer Experience Home Tap

特定商取引法に基づく表記

販売業者名
キリンビール株式会社
販売責任者名
首都圏統括本部営業企画部 清水 聰
所在地
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町2-5 キリン日本橋ビル
電話番号
キリンホームタップお客様センター 0120-59-5919
(年末年始を除く毎日10:00~18:00)
販売商品
キリン ホームタップのビール類、及びこれらに関連する備品・グッズ類

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

商品の販売価格
該当ページにて販売価格を表示しています。
お支払方法
クレジットカードのみご利用頂けます。決済日はクレジットカード会社ごとに定める日となります。料金の発生は月額基本料金は毎月1日、ビールは出荷日となります。
商品代金以外の必要料金
会員は以下のいずれかに該当する場合、必要料金をご負担頂きます。
・ビールサーバーの配送や配送ルールにて指定された毎月2回のビール配送以外の送料
・会員の都合によりビール発送後にビールが受領されなかった場合のビール代金
・会員の都合により受領されなかった場合に追加で配送を希望するビール代金
・会員が遵守事項に反して使用したり、又は、会員の責めに帰すべき事由によりサーバーを破損又は滅失あるいは故障した場合のサーバー代(1台あたり税抜40,000円)
・会員の都合により最低契約期間内に本契約を終了する場合の解約手数料(1契約あたり税抜13,800円)
ビールの発注及び配送
ビールは会員から届け出られた配送ルールに従い、定期的に配送されます。
返品・交換
会員は以下のいずれかに該当する場合を除き、ビールの返品または交換を請求することはできません。
・注文の商品とお届けした商品が異なっている場合
・届けられた商品ボトルに、汚れ、傷、破損等の瑕疵がある場合
前述の返品または交換は、以下の条件をすべて備えていることを必要とします。
・ビールの受取り後、4日以内にキリンホームタップお客様センターに連絡がなされること
・商品の付属品、添付品、容器、外装箱等はお届け時の状態で返品すること
・届けられたビールに賞味期限超過または変質が認められる場合
・その他、キリンビールが相当と判断する場合
なおキリンビールに責のある場合を除き、送料は会員が負担するものとします。
会員は届けられたビールサーバーに、汚れ、傷、破損、動作不具合等の瑕疵があった場合、キリンビールに対して交換を依頼することができます。
ビールサーバーの交換は以下の条件をすべて備えていることを必要とします。
・商品受取り後、8日以内にキリンホームタップお客様センターに連絡がなされること
・商品の付属品、添付品等はお届け時の状態で返品すること
なおキリンビールに責の有る場合を除き、送料は会員が負担するものとします。
利用契約の終了
会員は毎月15日までにWEBサイトにてご連絡頂くことで、本契約を当月末日時点をもって解約頂けます。
会員の都合により、契約成立日からサーバーお届け前に本契約が終了する場合、 解約手数料として1契約あたり税抜6,900円をご負担いただきます。
サーバーお届け日から初回月額基本料が発生する日まで、および最低契約期間内に本契約が終了する場合、 解約手数料として1契約あたり税抜13,800円をご負担いただきます。
会員はご利用規約に別途定めがある場合を除き、ビールサーバー、ビールの返品及び本契約の解約を行うことはできません(特定商取引に関する法律第15条の3)。