注文の途中でエラー画面が表示され、先の画面に進めません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご利用中の通信状況や様々な要因でエラーが発生する可能性がございます。先の画面に進めない場合は、お手数ですがブラウザを一度終了し再起動した後に、再度お申し込みを行ってください。エラーが解消されない場合、別のブラウザや別の端末から再度お申し込みを行ってください。また、ブラウザがプライベートモードになっている場合、正常に動作しない可能性がございます。引き続きエラーが表示される場合はキリン ホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)までお問い合わせください。
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。

ご質問の内容は解決しましたか?

ご協力ありがとうございました。

キリン ホームタップお客様センター

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。