-
「各種注文内容の変更完了」メールが届きません。
-
各種完了メールが届かない場合は下記の項目をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
(2)迷惑メール防止のため、メールの受信設定をされている場合は、@hometapmail.kirin.co.jpのドメインから受信できるようにしてください。
(3)登録されたメールアドレスに入力間違いがないかご確認ください。
「.」「-」「_」など間違いやすい記号をメールアドレスに使用している場合はご注意ください。
その他ご不明な点がございましたら、キリン ホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)にお問い合わせください。
受付時間:10:00−20:00(年末年始を除く毎日)
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。
キリン ホームタップお客様センター
お電話からのお問い合わせ
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。