注文した商品の配送状況を知りたいです。
商品の発送完了後は、メールとマイページにて配送会社およびお問い合わせ伝票番号をご連絡します。
以下の各配送会社ホームページから、配送状況を確認いただけます。

>配送状況を確認する:ヤマト運輸
>配送状況を確認する:佐川急便

※天候や交通状況、配送会社の事情などのやむを得ない事情によってお届け予定日時に届けられないことがあります。
なお上記ご対応をいただき解決しない場合は、キリン ホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)にお問い合わせください。
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。

ご質問の内容は解決しましたか?

ご協力ありがとうございました。

キリン ホームタップお客様センター

※2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)は営業時間を10:00~18:00とさせていただいております。
※年末年始は日時により、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。