会員制 生ビールサービス Home Tap

醸造家だけが知っていた
「つくりたてのおいしさ」を
KIRINから、お届けします。
ご自宅に。

おいしさ満足度 99.1% ※21年10月実施(N=444)

ホームタップってどんなサービス?

オーダーメイドで
ご自宅にお届けします。

  1. 1 あなたにちょうど
    良い量を。

    1回の配送で2本お届けする月4Lコースと、4本お届けする月8Lコースからお選びいただけます。 量が多いときはスキップすることも可能です。ただし、4回以上連続でスキップはできません。 ビールを追加注文することも可能です。

  2. 2 お好きな
    タイミングで
    月2回。

    ご都合に合わせて、お届け日を自由に設定できます。

    毎月2回のビールのお届け送料は月額料金に含まれます。 お届け予定日6日前まで変更可能。

  3. 3 「お好きなビール」を
     選べます。

    (セット例)

    話題の「シルクエール<白>」に、「アフターダーク」を追加!

    (セット例)

    一番搾りの最高峰「一番搾りプレミアム」と華やかなホップ香るクラフトビール「ブルックリンラガー」

    販売時期やラインナップ、デザインは予告なく変更する場合があります。 ホームタップにおけるクラフトビール(通年品/期間限定品)です。一部店舗、通販でもお取扱いのある商品です。 クラフトビール(通年品/期間限定品)には、加熱処理している生ビールではない商品も含まれます。 期間限定品は常時3~4種類からお選びいただけます。

「家で、使いやすい」
専用開発の
本格ビールサーバー。

ホームタップ正面1 ホームタップ正面2 ホームタップ横向1 ホームタップ上部1
保冷機能付き

使い方も簡単です。

  1. 1

    サーバーを開ける

  2. 矢印
  3. 2

    ボトルをセット

  4. 矢印
  5. 3

    注いで、愉しむ!

お手入れはたったの15秒!

水洗い
ビアラインキャップチューブ

チューブに水を通すだけです

使い捨て
炭酸ガスカートリッジ ストロー

これらの備品は使い捨てです

  • ストロー、炭酸ガスカートリッジ、ビアラインキャップなどの消耗品に関しては、月額料金に含まれております。ご利用量に合わせて、自動的に送付させていただきます。
  • 使用済みの炭酸ガスカートリッジは、各自治体の指示にしたがって、不燃物(鉄)として処理してください。
  • 炭酸ガスカートリッジは、お手元のホルダーの色に応じて2種類あります。

さぁ、あなたも!
夢の生ビール生活
はじめませんか。

Home Tapをもっと知る

さらに詳しく知る
資料請求をしてみる

資料請求は、現在停止中です。
ご迷惑おかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Information

  • 【お試しプランのサービス終了について】
    1カ月お試しプランは、2024年5月26日(日)を以って新規登録の受付を終了いたしました。

  • 【お電話でのお問い合わせをご検討のお客様へ】
    12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
    ※上記時間内でも曜日や時期によっては、つながりにくい場合もございます。
    ※特に月初については、商品やサーバーのお届けが多いため、お電話が大変混雑いたします。あらかじめご了承ください。よくあるご質問やお問い合わせフォームもあわせてご利用ください。

  • 【炭酸ガスカートリッジを追加で購入いただいたお客様へ】
    消費税の誤りに関するお詫びとご返金のお知らせ
    詳細はこちら >

  • 【重要】携帯会社主要3キャリアの新料金プランに関するお知らせ 詳細はこちら >

  • 試飲ができるキリン ホームタップ体験会を実施中! 
    詳細はこちら >

キリン ホームタップお客様センター

※2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)は営業時間を10:00~18:00とさせていただいております。
※年末年始は日時により、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。

・ホームタップ以外のキリングループ商品につきましては、
各窓口までお問い合わせください。
・お客様からいただいた内容によりましては、
キリングループ各社から回答させていただきます。
・お客様からいただいた個人情報は、
当社で責任を持って管理し、
お客様への回答にのみ使用させていただきます。
・個人情報の弊社取扱いにつきましては、
こちらをご覧ください。

ログインいただくためには、KIRIN Home Tap「サービス入会」または
「資料請求」いただく必要がございます。
※会員枠には限りがあり、お申込みは先着順です。
>>サービス入会はこちら<<
>>資料請求はこちら<<

資料請求は、現在停止中です。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■お客様のアカウントはロックされています。

ログインページにお進みいただき、「パスワードをお忘れの方」から
パスワードを再設定いただくとアカウントロックを解除できます。

※メールの受信ができない方はお客様相談窓口までご連絡ください。
お客様相談窓口はこちら

■登録途中のお客様

お客様の登録はまだ完了しておりません。
お手数ですが最初からお手続きを行ってください。

■メールアドレス変更中のお客様

メールアドレス変更のお手続きは完了していません。
ログインページからパスワードをお忘れの方はこちらをクリックし、変更前のメールアドレスでパスワード再設定を行ってから、再度メールアドレスの変更を行ってください。

※変更前のメールアドレスでメールの受信ができない方はお客様相談窓口までご連絡ください。
お客様相談窓口はこちら