泡が多い、うまくでないのですが、どうすればよいですか。
ビールの泡が多くなる原因といたしまして下記のような理由が考えられます。
説明動画または、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。
ビールが十分に冷えていない可能性が考えられます。
・ビールやサーバー内部はしっかり冷やしてください。
・サーバーの電源を入れ、サーバーにビールをセットして、10分ほど静置してください。

備品がうまく接続できていない可能性が考えられます。
・ビアラインキャップのチューブは折れ曲がらないようにセットしてください。
・ビアラインストローは斜めになっている方を下にして、奥まで差し込んでください。
>ビールの設置方法を確認する

注出方法による可能性が考えられます。
・ビールを注ぐ際、注ぎ口のチューブ先端が液体や泡に接触しないようグラス側面に沿わせて注いでください。

ビアラインキャップの不良や経年劣化等の可能性がございます。
・ご使用のビアラインキャップの炭酸ガス供給コネクタ差込部が、変形・破損している場合や白く濁った様に変色している場合は、交換の必要がございます。お手数ですが、お客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)までお問い合わせください。
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。

ご質問の内容は解決しましたか?

ご協力ありがとうございました。

キリン ホームタップお客様センター

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。