ご利用料金について

ライフスタイルに合わせてお選びいただける料金コースをご用意しております。

専用ビールサーバーは
無料*でレンタル

専用ビールサーバーは無料でレンタル

* 最低契約期間(12か月)継続利用を条件にサーバーのレンタル費用は発生しません。
(ただし、最低契約期間内の解約の場合は、解約手数料としてサーバー代金の一部に相当する税込16,500円をご負担いただきます。)

ビールの数量、種類など自由に変更できます

ビールの数量、種類など
自由に変更できます

ビールの種類を変えて
愉しめます

ビールの種類を変えて愉しめます

選択された定番ビールを、期間限定ビールやクラフトビールなどに自由に変更することができます。ビールの様々なおいしさをお愉しみください。

急なお客様の時などは
追加注文を

急なお客様の時などは追加注文を

例えば、友人と集まって愉しむ時は、追加のご注文も承ります。
定番商品・期間限定商品、種類を問わずご注文いただけます。

※ 基本注文とあわせて1L単位でもご購入いただけます。
なお、注文可能な液種・数量には限りがございますのでご了承ください。

来月は少なめでいいな
という時は、スキップ可能

来月は少なめでいいなという時は、スキップ可能

例えば、週末におでかけが決まったという時には、1回分をスキップして量を自由に調節。
マイページから簡単に変更が可能です。

※ 連続でできる注文スキップの回数には上限があります(4回連続でのスキップはできません)。

会員様は
こんな愉しみ方をしています
※弊社からお客様に依頼し、いただいた感想を
弊社が編集して掲載しています。

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れ

かんたんお申し込みから
サービス開始まで

  1. 本サイトでプレ会員登録(無料)。

    本サイトで「Webでお申込み」をクリック

  2. プレ会員登録いただいた方から順に、メールなどで本契約のご案内。

    お客様情報のご入力、毎月のお届けプランを選択いただき、お申込み。

  3. お申込み後、毎月16~翌月15日までに本会員のご登録をすることで、翌々月1日よりサービス開始。

    お申し込み時にご案内のスタート月よりサービス開始。

※ 沖縄県および、一部離島地域にお住まいの方はお申し込みいただけません。

※ 量販店様などでの店頭販売はございません。

※ 毎月の会員枠には限りがあり、お申し込みは先着順です。
今なら1月スタートでサーバーをお届けできます。

必要な情報を
ご入力いただき決済

ご利用可能なお支払い方法

\ 手数料無料 /

クレジットカード決済

お届け先住所、お届け希望日時等を選択してクレジットカードにて決済をお願い致します。代金引換・ギフトカード・ビール券での支払いはご利用できません。

ご利用になれるクレジットカード

\ コンビニや銀行、LINE Payで振り込み! /

払込票決済

1か月分のご利用金額(ビール・付属備品等の料金・月額基本料金)と払込票決済手数料を記載した払込票はがき(請求書)を、翌月月初にお客様の登録住所に郵送しますので、請求書発行日から14日以内にお支払いください。1回のご請求につき、払込票決済手数料として165 円(税込)をご負担いただきます。お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payでお支払いいただけます。銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は毎月の払込票決済ごとに毎回異なりますので、払込票はがきに記載された口座番号をご確認ください。

必ずご確認ください

払込票決済のご利用ガイドはこちら

ホームタップ
オリジナルペアグラスも
お届けします。

ホームタップオリジナルペアグラスもお届けします。

届いたその日から愉しんでいただけるよう、初回ビールのお届け時にオリジナルペアグラスもお届けします。

よくあるご質問

お支払い方法は何がありますか。
クレジットカード引き落としはいつですか。
量販店などでの販売はありますか。

!ご注意ください!

デビットカードでの決済をお選びいただいた場合、お客様のカードがご利用いただけるか認証した時点で口座より引き落としされます。
ホームタップでは、申込み時点で、サービス開始タイミングの月額基本料金の認証を行わせていただきます。その後は、毎月10日にカードの認証を行わせていただきますので、月初の段階で翌月分の月額基本料金はご利用の銀行口座へのご入金をお願いいたします。
※ビールのご注文については、ご注文時点の認証となります。ビールのご注文をキャンセルされる場合は、ご返金はさせていただきますが、再度ご注文された場合は、一時期二重引き落とし状態となりますので、ご留意ください。
ご返金のタイミングは、ご利用のデビットカードによって異なりますので、カード発行会社にお問い合わせください。

キリン ホームタップお客様センター

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。