備品の注文方法がわからないのですが、どうすればよいですか。
備品の注文はビールの注文ページから注文可能です。
>備品の注文方法はこちら

備品は注文いただかなくとも、13セット目(1セット=1L×2本、追加注文分も含む)に新しいものを定期的にお送りいたします。
※炭酸ガスカートリッジ1本でビール1.5~2本分を目安にご利用ください。1.5~2本分注げない場合や、ガスカートリッジが不足する場合は、ガスが抜けやすい状態になっている可能性がございます。
お手数ですが、キリン ホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)までお問い合わせください。
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。

ご質問の内容は解決しましたか?

ご協力ありがとうございました。

キリン ホームタップお客様センター

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。

備品注文について

Step1 各注文ページの画面の「ビアラインキャップ、炭酸ガスカートリッジのご注文」をクリック。
Step2 ご注文したい備品の数量を変更してください。※備品はそれぞれ1つしか注文できません
Step3 注文を確定し、備品注文が完了します。