-
キリン ホームタップは、本人認証サービスに対応していますか。
-
キリン ホームタップでは、お客さまのクレジットカード情報を安心して安全にご利用いただくために、クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア」を利用して本人認証を実施しております。
「3Dセキュア」とは、お客さま自身で設定された「本人認証用パスワード」をご入力いただくことにより、第三者による不正利用を未然に防止するサービスです。
「3Dセキュア」のご利用には、あらかじめクレジットカード会社でご登録いただいた「本人認証用パスワード」が必要になります。
「本人認証用パスワード」は、キリン ホームタップで登録されているパスワードやクレジットカードの暗証番号とは異なります。
※「3Dセキュア」のパスワードや、ご利用方法などに関しては、弊社では一切わかりかねますので、「3Dセキュア」についてのご不明点はクレジットカード会社にお問い合わせください。(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。)
【参考】
各社の本人認証サービス案内紹介ページ(外部サイトへ遷移します)
Visa Secure
Mastercard ID Check
J/Secure(JCB)
American Express SafeKey
Diners
キリン ホームタップお客様センター
お電話からのお問い合わせ
※2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)は営業時間を10:00~18:00とさせていただいております。
※年末年始は日時により、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。