「注文のキャンセル」方法を教えてください。
毎月2回の「基本スケジュール」をキャンセルする場合は、「スキップ」をご利用いただけます。
スキップは、長期の不在でビールが余ってしまう時など気軽にご活用いただけます。

※連続スキップには上限があります。(2カ月連続スキップは不可)
※スキップは、お届け予定日の6日前まで変更可能です。
※注文を「スキップ」した場合でも、月額基本料金はいただいております。

ご質問の内容は解決しましたか?

ご協力ありがとうございました。

キリン ホームタップお客様センター

※2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)は営業時間を10:00~18:00とさせていただいております。
※年末年始は日時により、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。