-
「契約完了」メールが届きません。
-
契約完了メールが届かない場合は下記の項目をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか?
(2)迷惑メール防止のため、メールの受信設定をされている場合は、@hometapmail.kirin.co.jp のドメインから受信できるようにしてください。
完了メールは契約完了の翌日に配信いたします。
その他ご不明な点がございましたら、キリン ホームタップお客様センター(フリーダイヤル 0120-59-5919)にお問い合わせください。
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。
キリン ホームタップお客様センター
お電話からのお問い合わせ
12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。