お申し込みができません。
お申し込みができない場合には、以下の理由が考えられます。

(1)ご入力情報やご登録のカード情報などに誤りがある場合
赤文字のエラー表示をご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。

(2)キリングループのサービスでご利用いただいているパスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合はこちらから確認できます。

(3)会員募集数の上限になった場合
次回ご契約可能なタイミングにて再度ご検討いただけますと幸いです。
※毎月のご契約可能数には限りがございます。お申込み状況によっては、早期に受付を締め切らせていただく場合がございます。

ご質問の内容は解決しましたか?

ご協力ありがとうございました。

キリン ホームタップお客様センター

12~17時は比較的つながりやすい時間帯です。
※上記時間内でも曜日や時期によっては、
つながりにくい場合もございます。