KIRIN New Beer Experience Home Tap
ご家族・ご友人と気軽に体験 キリンホームタップ 極上の一杯体験会 参加無料 注げる! 試飲できる! 質問できる! ・20歳未満の飲酒は固く禁じられております。お申し込みは20歳以上の方に限らせていただきます。・当日は死因もご用意しております。お車や自転車でのご来場はお断りさせていただきます。妊娠中・授乳期のお客様への試飲はお断りさせていただいております。ご家族・ご友人と気軽に体験 キリンホームタップ 極上の一杯体験会 参加無料 注げる! 試飲できる! 質問できる! ・20歳未満の飲酒は固く禁じられております。お申し込みは20歳以上の方に限らせていただきます。・当日は死因もご用意しております。お車や自転車でのご来場はお断りさせていただきます。妊娠中・授乳期のお客様への試飲はお断りさせていただいております。

ご好評につき、ご自宅お試し体験会の開催日程は
全て満枠となりました。
ご検討いただいた皆様、誠に申し訳ございません。
※今後開催が決まった場合は、
順次当ページで掲載させていただきます。
※キャンセルが発生した場合は、
お申し込みいただける日時が発生する場合もございます。ご了承ください。

ご自宅お試し体験会の概要についてはこちら

開催概要開催概要

ご参加の流れご参加の流れ

1

STEP6「体験会日程の選択」から「オンライン」を選択し、ご希望の日時をご予約いただきます。

2

開催の約1週間前にお試し用のレンタルサーバーとビールをお送りいたします。

※お送りするビールは「一番搾りプレミアム」1L×2本となります。

※体験前日にはお送りしたビールを冷蔵庫で保管いただけますと幸いです。

3

事前にお客様専用のZoom URLをメールにてお送りいたします。

4

ご予約された日時にZoom URLよりアクセスいただき、ご参加ください。
ご契約を希望される方には、体験会中にご契約のサポートもさせていただきます。

5

体験会ご参加後、必ずサーバーと炭酸ガスを含む備品類を期日まで(体験会参加後1週間以内)にご返却ください。
詳しいご返却方法に関しましては、体験会後に別途ご連絡を差し上げます。

体験時間は約30分で、お申し込みは1回限りとなります。
サーバーは必ずご返却をお願いいたします。
当イベントは予約制です。ご予約のない方の体験はお受けできません。必ずお申し込みフォームよりご予約をお願いいたします。
お申込みにあたり、体験会へのご参加が必須となります。体験会にご参加可能な方のみ、お申込みください。
ご予約可能枠には限りがございます。定員に達し次第締め切りとなりますので、ぜひお早めのお申込みをご検討ください。
スマートフォンでのご参加の場合はZoomアプリのダウンロードが必要です。使用するデバイスは最新版にアップデートをお願いします。
ご自宅お試し体験会事務局からご確認のお電話(0120-11-3890)もしくはメール(kirin_jimukyoku@crtm.co.jp)をすることがございます。あらかじめご了承ください。
沖縄県および、一部離島地域にお住まいの方はお申込みいただけません。
本契約登録時にはメールアドレスが必要となります。

お申し込みの流れ

カンタン3分! STEP1 本ページからメールアドレスのご入力 STEP2 規約のご確認と同意 STEP3 お客様情報の入力 STEP4 登録したアドレスに届く認証コードをご入力 STEP5 ご住所の入力 STEP6 体験会日程のご選択カンタン3分! STEP1 本ページからメールアドレスのご入力 STEP2 規約のご確認と同意 STEP3 お客様情報の入力 STEP4 登録したアドレスに届く認証コードをご入力 STEP5 ご住所の入力 STEP6 体験会日程のご選択

配送可能地域のご確認

郵便番号(ハイフン無し)

パスワードをお忘れの方

キリングループのサービスにご登録済みの方で、パスワードをお忘れの方は以下のページよりパスワードの再設定を行ってください。
※ログイン画面が表示されますので、「パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワードを再設定してください。