【重要】携帯会社主要3キャリアの新料金プランに関するお知らせ

いつもキリン ホームタップをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

※現在ご利用中の携帯プランを以下携帯会社主要3キャリアが提供する新料金プランに変更される方、
および変更をご検討されている方は必ずご確認ください。

2021年3月より以下携帯会社主要3キャリア(docomo、SoftBank、au)が提供を開始する新料金プランでは、「キャリアメール」がサポートされていないプランがございます。
新料金プランをご利用される方におかれましては、キリン ホームタップが配信しますメールマガジンや大事なお知らせが届かなくなる場合がございますので、以下について必ずご確認ください。

  • 【NTTドコモ】ahamo
    サービス開始日:2021/3/26(金)〜
    キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
    ahamo公式サイト:https://www.ahamo.com
  • 【ソフトバンク】LINEMO
    サービス開始日:2021/3/17(水)〜
    キャリアメールアドレス(@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp/ @vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
    LINEMO公式サイト:https://www.linemo.jp
  • 【KDDI(au)】povo
    サービス開始日:2021/3/23(火)〜
    キャリアメールアドレス(@au.com / @ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
    povo公式サイト:https://povo.au.com/

キリン ホームタップにご登録のアドレスが上記キャリアメールアドレスになっている方は、メールマガジンや大事なお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※上記記載のキャリアメールアドレスは主に使用されているものとなります。詳細は各社へご確認ください。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。