※プレ会員登録は無料、決済登録は必要ございません。
キリン ホームタップ プレ会員登録(無料)と同時にキリングループの各サービスを共通の会員ID(メールアドレス)でご利用いただけるキリンIDサービスにご登録いたします。
キリングループのサービス*1ですでにメールアドレスをご登録されている方は、ご登録済みのメールアドレスをご入力ください。
現在、サービス本契約のご案内は、プレ会員登録をいただいた方から順にご案内させていただいております。
※ご応募いただいたお客様に最短でのサービス提供開始の準備を進めますが、各種状況によっては遅れる可能性がございます。予めご了承ください。
Step1プレ会員のご登録(無料)
プレ会員登録は、本サービスにご入会いただくための登録料無料の応募フォームです。
現在、サービス本契約のご案内は、プレ会員登録をいただいた方から順にご案内させていただいております。
ご応募いただいたお客様にできる限り最短でのサービス提供開始の準備を進めて参ります。お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
Step2サービス提供開始タイミングの
ご連絡
サービス提供開始タイミングについて、ご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
Step3本契約のご案内
(ご契約情報のご登録)
本契約登録(お申込み)のためのフォームを別途、ご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。本契約登録(お申込み)後、毎月16日〜翌月15日までに本会員のご登録をすることで、翌々月1日よりサービス開始。
※各種状況によってご案内時期、およびご案内開始日(16日)が変更となる場合もございます。予めご了承ください。
Step4サービス提供開始
(ビールのお届け開始)
お申込み時の数量のビールをご指定いただいたスケジュールにて定期配送いたします。スケジュール・ビールの変更、限定商品のご注文はマイページで変更・注文することができます。
誠に申し訳ございませんが、現在、会員登録が混み合っております。
キリン ホームタップは先着順にてお申し込みを受け付けております。
現在、募集会員数を上回る方が会員登録にアクセスしているため、会員登録をストップしております。
会員登録のお手続き開始から30分経過したため、お手続きを中断いたしました。
お手数ですが、もう一度はじめから会員登録を行ってください。
キリングループのサービスにご登録済みの方で、パスワードをお忘れの方は以下のページよりパスワードの再設定を行ってください。
※ログイン画面が表示されますので、「パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワードを再設定してください。